サイトの更新

久しぶりに自分のサイトの更新状況を

 

とりあえず47都道府県のJARL支部のリンクをコンテスト関連のリンクページにエリアごとの一覧で載せた
そこらへんの仕様はまだ調整する予定

 

topページにアクセスカウンタを設置した

 

今後ACAGまでにもうちょっと仕様をいじってコンテスト前の情報収集に活用できるようにしていきます。

 

基本的に自分(もしくは社団の人)で使うことのみを考えてるので全般に使えるようなものになるのはしばらく先かな

 

 

今のところ考えているのは支部一覧表を隠したり開いたりできるようにするのとスマホ向けの仕様を作るのを優先しようかなと

/*

今年年内にそこらへんの仕様が確定すればいいかなぐらいのノリでやってますw

*/

サイト更新履歴を残すつもりがアマチュア無線の運用記録の方が多くなっていたので今更の更新でした、、、