更新が滞っていた時のこと

更新が止まっていたほぼ一ヶ月のことを書こうと思った

 

いろんなイベントに行ってたのでそれのメモをしたいんでします

 

6/15 東北映像機器フェスティバル

www.tohoku-eikyo.or.jp

イベント名通り放送設備、機器に関する展示会でした

研究が放送、映像伝送に関連することもあり行ってきました

VRをはじめとした映像機器、放送インフラに関する機材の展示が多くありとても楽しめました

(国際センター展示棟すごい綺麗だった)

 

6/20 ICTフェア in 東北

www.soumu.go.jp

東北で活用されている、今後活用されるであろう(?)ICTに関するイベントでした

放送やインターネット等の通信、無線通信やIoTに関する展示が多くとても楽しめました

最新技術や研究に関する展示が多く面白かったです

 

6/25 ギークフェスタ

supporterz.jp

まぁ、最高でしたね!

もう、語彙力なくすレベルで最高でした

予定がそこそこギチギチでしたけど楽しめましたし幸せでした