をかぴ旅行記6

家に戻ってから爆睡してしまったり他のことやってるうちに二日過ぎてしまいました。

 

ということで旅行記ラストは仙台に戻ってきての活動です。

 

日曜日は始発に乗って仙台に戻ってきました。

なんでわざわざそんな早くに戻ってきたかというと仙台CTFに見学ですが参加させていただくことができたからです。

 

会場にはとても多くの参加者が来ていました//定員越えの応募で抽選があったようです

 

内容はあんまり触れ過ぎてもあれかなと思ったのでそんなに触れませんが、学校で受けることのできる内容以上の深い学習をすることができました。

 

普段なかなか仙台でのイベントが少ないですが、OWASP仙台や東北デベロッパーズコミュニティなどの様々なつながりの中で色々なことを継続して学んで行きたいと思いました。