をかぴ旅行記4

4日目です。

Tokyoです。

 

shinjukuなうです。

 

今日の行動を振り返るマンです。

 

今日は9時すぎくらいにホテル(大阪)を出てあべのハルカス

展望台(ハルカス300 入場料1500円)を見ました。

キャリーバッグは専用コインを借りてロッカーに入れました。

その後、今日一番の目標だったあべのたこ焼き やまちゃんに行きました。

本店はあべのハルカスの足元にあります。

 

本場のたこ焼きうますぎて最高でした。

 

そのあとは新幹線に乗って東京にきました。

 

宿にチェックインしたあとそのままJA1ZGPさんにお邪魔しました。

UECコミュニケーションミュージアムやシャックの見学をさせていただきました。

 

自分達とは様々な違う点が見つかり、今後の自分達での活動に色々なところを取り入れていければと思いました。

 

その後電通大生のソウルフード(?)的なご飯をご馳走になりました。

とても美味しかったです。

 

その後宿に戻ってこのエントリを書いてます。

 

おやすみなさい