2017オール宮城コンテスト

オール宮城コンテストおわりましたね

 

二日間の行動を振り返ってみましょう

 

1日目

12時頃  自宅を出て買い物へ

12:50頃 運用場所へ

~~~~~~~~~~~~~

書類とか無線機の準備をバタバタと

~~~~~~~~~~~~~

15時頃 パドルのケーブルがダメになっているのに気がつき交換、修理、動作確認

 

その後準備もひと段落して休憩しながらワッチとか送信テストとかをしてました

(社団です)

 

20:55ごろからCQを出し始めました

 

21時のコンテスト開始から144で運用してました

 

例年のスコアと比較すると早いペースでQSOができていたのはとても良かったです

22時過ぎまで運用してその日は終了

 

2日目

6時頃 起床(もう少し早く起きる予定だった)

6時半頃 運用場所到着

6:40頃 運用開始

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

VUを中心に21,28,50もちょっとだけ運用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12時の終了まで目立ったトラブルもなく良かったです

 

13時ごろまでバタバタと片付けをして終了

 

 

二日間通して人数が少なかったものの昨年より高得点になったので一安心

参加された皆様お疲れ様でした