今後やりたいこと

今日は今後やりたいことを自分でも忘れないようにメモを

//無線のコンテストもそろそろひと段落するしそういうのもやりたいっていうのを列挙する

 

     1.マイコン関連

秋月電子通商のサイトを見ていて見つけたこれ(通販コード:K-04590)

akizukidenshi.com

をまずは作ろうかなと

あとはLCDも購入して使えるようにすると面白いかなとか考えてます

授業でもマイコンやってるのでそれを応用して自分でも色々なものを作りたいと思っています

 

  2.無線関連

2016年のコンテストの振り返り等を時間を見つけてやれればと

あとはデータの蓄積に向けて色々と書類を作成しようと思っています

クラブ局なのもあるので色々と蓄積できるようにしないと,,,

 

  3.web関連

今の所フリーのところに置いてある高調波計算ツールとかをそのうちお名前.comでドメイン買ってそっちに移行するかもしれないです

移行したら流れも含めてまた書き込みます

 

 

以上色々とやりたいことを

やり始めたら色々と過程の報告等で書き込みますのでアドバイス等いただければと思います